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電話業務効率対応品質UP

コールセンターCRMシステム
楽テル

初めてのシステム導入にも最適!

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コールセンターCRMシステム楽テル
  • 累計導入ユーザー18,500ユーザー
  • ITトレンド年間ランキング2022コールセンターシステム部門第1位
  • BOXIL SaaS AWARD Spring2023 コールセンターシステム(インバウンド)部門「Good Service」受賞
  • ウィズ・プランナーズ株式会社 様ロゴ
  • MICIN少額短期保険株式会社 様ロゴ
  • エレクトロラックス・プロフェッショナル・ジャパン株式会社 様
  • 全薬工業株式会社 様
  • 株式会社IHI 様
  • 株式会社アッカ・インターナショナル 様
  • 株式会社DREAMBEER 様
  • 株式会社NOVIC 様
  • 株式会社かんでんCSフォーラム 様

※1 ランキング結果は2022年1月1日~11月30日までの期間の資料請求数をもとに集計しています。
※2 「BOXIL SaaS」上に投稿された口コミを対象に、コールセンター(インバウンド)部門で総得点の高いサービスをスマートキャンプ株式会社が選出(対象期間:2022年7月1日~2023年6月30日)

楽テルとは?

「楽テル」はコールセンターをはじめとする
電話業務を効率化・標準化させる
クラウド型のCRMシステム
です。

CTIシステムとの連携もシームレスに実現し、
煩雑・属人化しがちなアナログ・Excel管理を卒業して
問い合わせ管理やアウトバウンド管理などの電話業務をラクにします。

楽テルの画面イメージ

楽テル解決できます!

顧客情報
問合せ履歴一元化

属人化している情報を一元化することで検索時間の削減やステータス管理による対応の抜け漏れ防止、他部署との共有をスムーズに行うことができます。

顧客情報や問合せ履歴の一元化
集計・分析をリアルタイムで実現

集計・分析
リアルタイム実現

任意の軸でリアルタイムにカンタンに集計!
集計・分析にかけていた工数を削減
することができます。

柔軟なカスタマイズ性と
テンプレートの実装で
立ち上げにも最適

専門知識不要/ノーコードでカスタマイズを実現し、自社に最適なCRMシステムを設計
コールセンターに特化したテンプレートも初期実装!

柔軟なカスタマイズ性とテンプレートの実装で立ち上げにも最適
楽テルの資料無料ダウンロードイメージ

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楽テルの主な機能

顧客に紐づいた
案件管理

顧客情報に紐づいたチケット管理を実現。インバウンド・アウトバウンド問わずすぐに進捗を確認することが可能です。

豊富な
CTI連携

10社以上のCTIシステムと連携実績があり、着地ポップアップやクリックコールを活用できます。

柔軟な
カスタマイズ

項目・入力画面・集計以外にも業務フローに合わせた様々なカスタマイズを実現できます。

安心の
セキュリティ

項目やDB単位での細かいアクセス権の付与やIPアドレス・SSLクライアント認証も可能です。

詳しい機能はこちら

楽テルの導入効果

楽テルを導入することで、
コールセンター業務効率化業務工数を大幅に削減できます。

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導入事例

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