サポート体制
楽テルではシステムの導入前から運用まで一貫してサポート致します。
導入時の準備における懸念点や運用開始後の疑問点など、
お気軽にご相談ください。
ご導入前のサポート
業界知識の豊富な営業担当が、楽テルの特徴はもちろん
他社製品との違い、導入後の運用提案まで丁寧にご提案させていただきます。
ご導入後のサポート
サポートスタッフが、お電話・メールにて⼿厚くサポートいたします。
セミナーやFAQサイトも活用でき、お客様のスムーズな運用開始をご支援いたします。
お電話・メールでのサポート
各機能の用途や設定方法などに関するご質問に対して、お電話・メールにてサポート。
機能のご案内だけでなく、運用のご相談・ご提案まで丁寧にご支援致します。
サポートセミナー
楽テルの基礎知識を学べるセミナーを定期的に開催しております。初級編・実践編など、複数種類のセミナーをご用意。
ご自身の習熟度に合わせて、何度でも・何名様でもお申込いただけます。
学習ツール・動画マニュアル
セミナーにご参加いただけない方や、セミナー内容を復習したい方向けに、学習ツールをご用意しております。動画マニュアルでは、画面の操作をご覧いただけます。各種ツールの利用で、業務の隙間時間に学習が可能です。
サンプルテンプレート
問合せ管理やアウトバウンド管理、キャンペーン管理などさまざまなテンプレートをご用意しております。
サンプルテンプレートをベースにカスタマイズ可能。業務運用の早期スタートにお役に立てます。
個別相談会
構築経験豊富なコンサルタントにお客様のお悩みを個別でじっくり相談できる相談会を開催しております。
システム設計の考え方や設定のテクニック等をお気軽にご相談いただけます。
サポートサイト・FAQサイト
サポートサイトにて設定や操作に関するマニュアルを幅広くご用意しております。
また、FAQサイトでは充実したFAQに加え、ユーザ同士でノウハウや悩みを共有できるコミュニティもご活用いただけます。
楽テルでは、「ベーシックサポート」「プレミアムサポート」の2プランをご用意しております。
プラン詳細が分かる資料は、「資料をもらう」ボタンよりお申込みいただけます。(無料)
サポートに関するお客様からのお声
充実したサポート体制で早期構築が実現!
初心者でも安心して構築ができます
お客様相談室にはシステム周りに強いメンバーがいませんでしたが、楽テルは専門的な知識があまり必要なく、一部を除きほぼ1人で構築を完了することができました。思い通りに設定ができないときも、サポート担当の方が代替案を提案してくれて大変助かりました。操作方法、サポート体制含め、初心者にも優しいシステムだと思います!
全薬工業株式会社 様
操作方法だけではなく、仕様についての案内も丁寧で、理解を深めることができました
楽テルの画面設定についての質問や、楽テルで実現したい要望をお伝えすると、一つずつ実現できるように案内があり、画面構成を考えることができて良かったです。
また、操作方法だけではなく、仕様についても丁寧に案内があり、理解を深めることができました。しっかりとサポートしていただけたので、楽テルの設定を難しいと感じることはなく、設定を進めることができました。
株式会社カカクコム 様
的確かつ速やかな問合せ対応でスグに疑問を解決し、
スピーディーなコンタクトセンター立上げを実現!
開業までタイトなスケジュールの中でコンタクトセンター立ち上げる必要があったのですが、スピード感をもってスムーズにリリースできた大きな要因の一つとして、楽テルのサポートの対応があげられます。速やかな問合せ対応をしていただき、大変感謝しております!
楽テル導入後は月に一回以上は楽テルの使い方について問合せをしていたのですが、都度サポートの方より丁寧に操作方法等を説明いただきました。との連携といった少し戸惑うような設定も、サポートに連絡し、自分自身ですぐに対応できるようになりました!
MICIN少額短期保険株式会社 様
常に的確に、親身にサポートしていただき、
本当に感謝しています!
自社製品で「できること」にフォーカスする他製品の営業さんが多いなか、楽テルの営業さんは弊社の「やりたいこと」をどう実現できるか、どうやって導入責任者である私が社内を説得するか、という点にフォーカスしてくれたことが、導入の決め手になりました。
また、楽テル申し込み後は、予想をはるかに上回るサポートをしていただきました!導入を決めたものの、他業務が多忙を極めており、途方に暮れていたときにタイミングよくお電話をいただき、導入までのスケジュール管理を含めて、文字通り手取り足取りサポートしていただきました。
エレクトロラックス・プロフェッショナル・ジャパン株式会社 様
サポートの体制がしっかりしていて、
早期に立ち上げられる!
わからないことがあればサポートデスクに質問すれば、早いレスポンスで回答してもらえるので、設定をしていく上で大変助かりました。サポートのおかげで、立ち上げがスムーズにできたと感じています。
株式会社アッカ・インターナショナル 様