クラウド型CRMシステム「楽テル」、を提供する株式会社ラクスは、クラウド型CTIサービス「COLLABOS PHONE」を提供する株式会社コラボスと共に、12月18日(水)に東京にて、コンタクトセンター/ヘルプデスク運営者様向けの共催セミナーを開催いたします。
各社サービスの紹介に絡めて、コールセンター運営業務での効率化、対応品質向上のためのシステム選定や導入のポイントを解説します。
今後のコールセンター運営における、お客さまの支援・成長を促すためのノウハウや、業務効率化のポイントを理解し、顧客満足度の向上や業務改善のヒントとしていただければと思います。皆さまのご来場をお待ちしております。
セミナー概要
楽テル×COLLABOS PHONE共催セミナー
電話業務を大幅改善!実例からわかる、コールセンターシステムの導入効果とは?
日時 | 2019/12/19(水)16:00~18:00 (受付開始15:30~) |
---|---|
会場 |
株式会社ラクス セミナールーム 〒151-0051 JR各線 新宿駅南口より徒歩5分 |
参加費 | 無料(キャンセルされる場合は必ずご連絡をお願いいたします。) お名刺をご持参下さい。(受付時に必要となります。) |
定員 | 30名 |
運営 | 株式会社ラクス |
共催 | 株式会社コラボス |
参加のお申し込みはこちらから
お申し込み専用ページ > https://fs219.xbit.jp/d585/form5/
以上、よろしくお願いいたします。
本件に関するお問い合わせ先
株式会社ラクス データベース・クラウド事業部 | |
---|---|
担当者 | 営業窓口 |
T E L | 03-5308-7322 |
F A X | 0120-82-5348 |
rakutel@rakus.co.jp |