クラウド型CRMシステム「楽テル」を提供する株式会社ラクスは、クラウド型CTIサービス「ホワイトクラウド コンタクトセンター」を提供するソフトバンク株式会社と共に、2018年3月26日東京にて、2度目となるコンタクトセンター/ヘルプデスクなどの電話応対業務のご担当者様向けの共催セミナーを開催いたします。
各社サービスの紹介に絡めて、インバウンドおよびアウトバウンド業務での効率化、対応品質向上のためのシステム選定や導入のポイントを解説します。
セミナー概要
楽テル×ホワイトクラウド コンタクトセンター 共催セミナー
顧客応対業務にかかる時間を1/3にする効果的な方法をお伝えします!
「応対業務効率UPセミナー」
日時 | 2018/3/27(火)15:00~17:00(受付開始 14:45~) |
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会場 |
ソフトバンク株式会社 本社 〒105-0021 ゆりかもめ線「汐留駅」(徒歩1分) |
参加費 | 無料(キャンセルされる場合は必ずご連絡をお願いいたします。) お名刺をご持参下さい。(受付時に必要となります。) |
定員 | 20名(事前登録制) |
共催 | 株式会社ラクス、ソフトバンク株式会社 |
参加のお申し込みはこちらから
お申し込み専用ページ > https://softbanktelecom.smktg.jp/public/seminar/view/341
以上、よろしくお願いいたします。
本件に関するお問い合わせ先
株式会社ラクス データベース・クラウド事業部 | |
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担当者 | 営業窓口 |
T E L | 03-5308-7322 |
F A X | 0120-82-5348 |
rakutel@rakus.co.jp |