お問い合わせ(平日9:00~18:00)
東京:03-5308-7322

ニュース

「楽テル」Ver6.9をリリースしました!

株式会社ラクスDate : 2018/1/22

株式会社ラクス サポートセンターです。
いつもお世話になっております。

平素は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
1月22日(月)に、「楽テル」のVer6.9を提供開始いたしました。

詳細は、下記の変更点一覧をご参照くださいませ。

バージョンアップに伴う変更点一覧

機能追加

■メニュー毎の絞込みプルダウン内選択肢の表示制限機能

■「時間」タイプ項目の表示用書式設定の拡張

■マクロ付きExcel(xlsm形式)へのファイル生成機能

■DBの表示順一括移動

<<オプション機能>>
■API機能の拡張(レコード1件に対しての操作)

■楽テル間でのシステム連携
※ご利用にはオプションのお申込みが必要となります。

不具合修正

■明細にイメージ項目を作成し、サイズの大きい画像を設定したレコードを編集画面で表示するとイメージ画像がセルをはみ出して表示される不具合を修正します。

■明細単位の自動処理を自動処理一括実行にて実行する場合(タイマー予約やサブメニューから一括で処理する場合も含む)、対象レコードに大量のレコードが存在する状態で実行するとエラーとなる不具合を修正します。

■パスワードに関する設定で、ユーザにパスワード設定を許可、かつ、パスワード設定用URLの有効期限:1日と指定すると、ユーザ登録時にエラーとなる不具合を修正します。

■自動処理でリンク先の明細固定項目(行番号、明細キー)を登録/更新値として指定しても、実行結果に値が登録/更新されない不具合を修正しました。

■メール送信パーツの「From」にユーザを選択し、そのユーザの名前/メールアドレスを変更した場合に、「From」アドレスが最新のメールアドレスで送信されない不具合を修正しました。

以上、よろしくお願いいたします。

本件に関するお問い合わせ先

本件に関するお問い合わせ先
担当者 営業窓口
T E L 03-5308-7322
F A X 0120-82-5348
e-mail rakutel@rakus.co.jp
ニュース一覧