機能紹介
電話業務のお悩みを解決する機能をご紹介
過去の対応履歴をすばやく検索
- 着信ポップアップ
- 顧客情報の表示
- 項目・フリーワード検索
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入力しやすい画面にカスタマイズ
- 項目作成
- 入力フォームのカスタマイズ
- マスタ情報の取得
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ボタン1つでエスカレーション
- エスカレーションメール
- エスカレーション先の設定
- アラートメール
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アウトバウンド機能
- 架電リスト登録
- クリックトゥコール
- NG架電リスト管理
- 案件登録
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クリックだけでカンタン集計
- 集計メニュー作成
- 集計結果の出力
- クライアントへの報告書作成
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サンプルテンプレートで早期稼働
- サンプルテンプレート
- CSVデータ一括登録
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メールでの問い合わせも効率化
- 問合せメールの自動取り込み
- メール管理システム連携
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入力しながらFAQ検索
- FAQ検索
- FAQ登録
- FAQに書類添付
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テレワーク・他拠点との情報共有
- コールセンターのテレワーク化
- 他拠点とのリスト共有
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安心・安全のセキュリティ
- 閲覧データ制御
- 操作履歴の確認
- バックアップ
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コールセンター業務を効率化するCTI機能
IVR(自動音声応答)
自動音声対応機能。「~の方は1を、~の方は2を」と電話の一次請けを自動化でき、オペレーターの工数削減が可能に。
全通話録音機能
全ての通話を自動的に録音可能。保存期間や保存容量の指定も可能。会話の証跡を残すことができ、顧客とのトラブル回避に繋がる。
ACD(自動着信振り分け)
着信振り分け機能。オペレーターをスキル分けして着信の優先順位を決めたり、番号に応じて着電するオペレーターを変えることができるので、顧客満足度の向上に繋がる。
オートコール・
プレディクティブコール
登録したリストに対し自動的に発信し、繋がった先にオペレーターを着信させる機能。アウトバウンド業務の効率化ができる。
モニタリング・アドバイス
通話を上席が一緒に聞き、相手先に聞かれることなくオペレーターにアドバイスを送れるため、新人オペレーターでも適切な案内ができるようにする機能。「ささやき機能」とも呼ぶ。
文字起こし機能
会話の内容を自動的にテキストで書き起こすことができる機能。CRMへの書き込みも可能。オペレーターの後処理負担を軽減できる。
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