コールセンター/ヘルプデスク向け
クラウドCRMシステム-楽テル
よくあるご質問
「楽テル」で、お客様よりご相談されるご質問について、ご紹介いたします。
導入/サポートについて
- 申し込んでから、どのくらいで利用できますか?
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お申し込み後、3営業日程度でご利用環境のご準備が完了します。
- 申し込みから、業務運用はどのくらいで開始できますか?
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基本機能が備わった初期テンプレートが設定されていますので、直ぐにご利用可能です。
多くのお客様は、基本テンプレートを利用しながら、必要に応じ、業務に合わせてカスタマイズを行っていただいています。
- 導入後のサポートはどのような形で受けられますか?
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無償と有償で対象範囲が異なるサポートと支援サービスをご用意しています。 無償サポートは、弊社営業時間内(平日09:30~17:00)での楽テル基本機能に関するメールでのお問い合わせ窓口と、導入セミナーのご案内、FAQも含むコミュニティサイトをご提供させて頂いております。
※詳細はサポートページをご確認、またはフォームよりお問合せください。
- 有償ではどのようなサポート/支援サービスを受けられますか?
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「プレミアムサポート」では専任担当者による電話・WEB会議によるサポートが付いております。
また、「設計支援プラン」では、貴社業務をヒアリングの上、現在の運用に合ったサンプルテンプレートをご提供致します。
※詳細はフォームよりお問合せください。
- 楽テルでの業務システムの構築作業を依頼する事は可能ですか?
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初期提供テンプレートの範囲を超えてのシステム構築については、設計・構築から保守運用も含め、すべてお任せする事が可能な設定構築パートナーのご紹介をさせていただいております。
運用方法について
- CRMはどこまでの範囲ができますか?
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大きく分けて、問い合わせ対応(インバウンド)業務、テレアポ(アウトバウンド)業務、FAQ管理の3つの範囲の機能が初期テンプレートに備わっています。
また、ワークフロー機能が搭載されているので、インシデントの回覧稟議や共有も簡単に、機能内で実装する事ができます。
- 販売・受発注業務までも管理ができるのですか?
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はい。機能内でのカスタマイズ次第で可能です。,br>問い合わせ管理などのCRM機能の範囲を超えて、受注前の営業支援、見積発行管理、受注/売上管理、請求管理、発注/購買管理、支払管理業務にてお使い頂いているお客様もございます。
機能について
- CTIは基本機能ですか?
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いいえ。CTIは別製品となります。
楽テルは、連携パートナーのCTIシステムの連携機能を有しており、CTIとのシームレスな連動が可能です。この連携機能は基本契約内でご利用いただけます。
御社運用にあったCTIシステムを、ヒアリングの上で、ご紹介させていただきます。
- 既存システムがあるのですが、データの連携は可能ですか?
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CSVでの直接インポート/エクスポートの他、WEB-APIを利用したデータの連携も可能です。
- カスタマイズの範囲を教えてください。
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管理項目の追加はもちろん、入力・一覧・閲覧等の画面レイアウト、複数のデータベースを跨いだ自動化処理の作成まで自由に出来ます。
- リレーショナルデータベースの作りになっていますか?
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ユーザインターフェイス上でリレーショナルデータベースのシステム構築が可能です。
データベース間で、情報の検索・取得・変更といったアクションを行う事が可能です。
お申込み・セキュリティ体制について
- 法人格を持っていないのですが、利用は可能ですか?
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申し訳ございません。法人のお客様のみのご利用となります。
- 販売パートナーは募集していますか?
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はい。販売および構築パートナー様、連携CTIパートナー様を随時募集しております。
詳細はお問い合わせ下さい。
- カスタマイズの範囲を教えてください。
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管理項目の追加はもちろん、入力・一覧・閲覧等の画面レイアウト、複数のデータベースを跨いだ自動化処理の作成まで自由に出来ます。
- セキュリティ体制はどうなっていますか?
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サーバーは抜群の防災性能を誇る国内屈指のデータセンターに設置され、2重化されたファイアウォールに守られています。
暗号化通信、IPアドレスによるアクセス制限、バックアップオプションなどセキュリティ機能も充実しています。