クラウド型CRMシステム

電話営業
顧客管理・案件管理
もっと“ラク”に

  • 顧客管理
  • 案件進捗管理
  • インサイドセールス管理
  • 架電リスト管理
  • ルート営業管理
  • 問合せ管理

※1 ITトレンド年間ランキング2022コールセンターシステム部門の結果は2022年1月1日~11月30日までの期間の資料請求数をもとに集計
※2 BOXIL SaaS AWARD Spring 2023コールセンターシステム(インバウンド)部門「Good Service」は 2022年1月1日〜2022年12月31日 の対象期間中に投稿された口コミが8件以上あるサービスを対象に、各カテゴリで口コミの総得点が上位30%以上のサービス

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営業業務によくあるお悩み

そのお悩み楽テルで解決できます
情報の一元管理で脱属人化!
自動メール通知で スムーズな共有!
煩雑なリスト管理の卒業と CTI連携で効率化
ワンクリックで簡単に集計

電話でのお問い合わせ  東京03-5308-7322

楽テル
の強み

「楽テル」なら、高い柔軟性や充実サポートがありながら、CRM導入を低コストで実現!

  • 実績に基づくテンプレート

    実績に基づくテンプレート

    案件管理やアウトバウンド管理などに対応したテンプレートを初期搭載。実務に沿った内容を参考にしながらスタートすることができます

  • 高いカスタマイズ性

    高いカスタマイズ性

    管理項目の追加、操作画面レイアウトの変更、業務・承認フローの設定を柔軟に行う事ができます。途中変更にも強く、使いながら改善していけます。

  • 手厚いサポート体制

    手厚いサポート体制

    専任担当による充実の運用開始支援サポートにて、CRMシステムの導入を成功に導きます!

実現できる管理例

楽テルはお客様の業務フローに合わせて様々な用途でご利用頂けます。

  • 顧客管理

    顧客管理

  • 案件進捗管理

    案件進捗管理

  • インサイドセールス管理

    インサイドセールス管理

  • 架電リスト管理

    架電リスト管理

  • 展示会・セミナー管理

    展示会・セミナー管理

  • ルート営業管理

    ルート営業管理

  • 問合せ管理

    問合せ管理

  • 日報管理

    日報管理

導入効果

属人化対応による面倒な対応を削減

実現できる管理例

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料金

ユーザー数やご利用用途をもとに貴社の運用にあったプランをご案内いたします。
詳しくはお問い合わせください。

楽テル
初期費用

+

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月額費用

※楽テル初期費用は、導入時の支援内容により変動し、月額費用は、ご利用ユーザ数やデータベース作成数に応じて変動いたします。詳しくはフォームよりお問合せ下さい。

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運用開始までの流れ

ユーザー数やご利用用途をもとに貴社の運用にあったプランをご案内いたします。

運用開始までの流れ
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提供会社

「楽テル」は、クラウド総導入実績67,488社を誇る「ラクスグループ」が提供します

ラクスロゴ
名称 株式会社ラクス
設立 2000年
代表者 代表取締役 中村崇則

おかげ様でラクスグループのサービスは、のべ83,000社のご契約をいただいています(2024年3月末現在)。

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