「楽テル」で
実現できること
電話システムとCRMシステムの機能を、すべてまとめてクラウドで導入できます
※電話機はビジネスフォンでもソフトフォンでもご対応できます。
低コスト・短納期で、問い合わせ対応やテレアポ業務を飛躍的に効率化できます
オペレーター稼働の
効率最大化
オペレーターの稼働効率を向上させる機能が充実しています。素早い情報アクセス、数々の操作ミス防止機能と、システムの支援により効率化を実現します。
利用する番号を
柔軟に対応できる
ご要望に合わせた柔軟な利用番号の対応が可能です。お使いの電話番号をそのまま利用する事もできるほか、市外局番、050、0120などの番号対応が可能です。
低コスト・短納期で
導入できる
クラウドでの提供のため、自社設備やメンテナンスは不要です。インターネット接続環境とPCさえあれば、低コストかつ短納期でコールセンター/ヘルプデスクを立ち上げる事ができます。