コールセンター業務のお悩み
「楽テル」が解決します!
-
課題
オペレーターの対応時間が膨らんでいる
CTI連携により受電時の顧客情報のポップアップや架電時のクリックコール発信を実現!
対応時間・検索の手間を大幅削減! -
課題
エスカレーションへの対応遅れ・漏れが頻発している
案件登録と同時に、担当者に通知メールを送信!スマホからでも状況確認できる!複数拠点間での共有にも! -
課題
システムを新規で導入したいが、何から手を付けていいかわからない
1,000社以上の実績から厳選したテンプレートで、すぐにシステムを準備できる!サポートも充実! -
課題
オペレーターの対応品質に差がある
検索性に優れたFAQデータベースを搭載!顧客対応ノウハウを蓄積・共有してスキルを標準化! -
課題
報告資料の作成や集計・分析で残業時間が増えている
欲しい集計・分析がカンタンに作れる!オペレーターが入力した情報がそのまま報告資料に! -
課題
新人のオペレーターが定着しない
受電ペースや難易度から各オペレーターに振り分けできる!対応中にリアルタイムのアドバイスも可能!