コールセンターシステムで 業務効率&対応品質UP!

※1 ランキング結果は2022年1月1日~11月30日までの期間の資料請求数をもとに集計しています。
※2 2022年1月1日〜2022年12月31日 の対象期間中に投稿された口コミが8件以上あるサービスを対象に、各カテゴリで口コミの総得点が上位30%以上のサービス

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楽テル
とは?

「楽テル」は、コールセンターや営業の顧客管理をラクにするCRMシステムです。

  • 01顧客情報・案件履歴を一元化

    「楽テル」は、コールセンターや営業の顧客情報・案件状況を管理するCRMシステムです。Excelやスプレッドシートで煩雑になっている情報を集約することで検索時間の削減や進捗のステータス管理、他部署との共有をスムーズに行うことができます。

    顧客情報・案件履歴を一元化
  • 02お客様の利用シーンに合わせたご提案

    「楽テル」は、コールセンターやヘルプデスク、営業部門などお客様のご利用シーンに合わせたご提案を柔軟に行っています。
    「顧客管理」「問合せ管理」「アウトバウンド管理」「BPO・請負管理」「案件管理」など様々なご要望に対応することが可能です。

    お客様の利用シーンに合わせたご提案
  • 03豊富なCTIシステム連携

    楽テルでは数多くのCTIシステムとの連携実績がございます。連携することで「着信ポップアップ」「クリックコール」「文字起こし連携」など受電・架電業務をさらに効率化できます。

    豊富なCTIシステム連携

電話でのお問い合わせ03-5308-7322

電話業務によくあるお悩み

  • 過去の対応内容の
    検索に時間がかかり、
    顧客を待たせている

    解決

    CTI連携による検索時間の
    大幅削減!

    • CTI連携で顧客情報を着信ポップアップ!
    • 過去の履歴も瞬時に確認できるので応対スピードも向上!
  • 他部署との情報の
    連携や共有に時間がかかる

    解決

    自動メール通知で
    スムーズな共有!

    • メール通知機能により、案件情報をワンクリックで共有!
    • 関連部署にもアカウントを付与してリアルタイムで確認!
  • 案件管理がExcelのため
    煩雑な管理になっている

    解決

    煩雑な案件管理の
    一元化!

    • 一元管理でステータスがリアルタイムで見える化!
    • 案件が属人化しないため、オペレーションの標準化に貢献!
  • 集計作業に時間がかかって
    残業が増えている

    解決

    ワンクリックで
    簡単に集計

    • 3軸のクロス集計を自動で作成。残業時間を削減!
    • 集計に利用したい項目を任意に設定できる!
そのお悩み
楽テル
で解決できます

電話でのお問い合わせ03-5308-7322

導入効果

実現できる管理例

楽テル
の強み

「楽テル」なら、高い柔軟性や充実サポートがありながら、CRM導入を低コストで実現!

  • 実績に基づくテンプレート

    実績に基づくテンプレート
    問合せ管理やアウトバウンド管理などに対応したテンプレートを初期搭載。実務に沿った内容を参考にしながらスタートすることができます。
  • 高いカスタマイズ性

    高いカスタマイズ性
    管理項目の追加、操作画面レイアウトの変更、業務・承認フローの設定を柔軟に行う事ができます。途中変更にも強く、使いながら改善していけます。
  • 手厚いサポート体制

    手厚いサポート体制
    専任担当による充実の運用開始支援サポートにて、CRMシステムの導入を成功に導きます!

電話でのお問い合わせ03-5308-7322

機能一覧

使いやすい機能が充実!運用に合わせて自由に設定できます

  • 過去の対応履歴を
    すばやく検索

    過去の対応履歴をすばやく検索
  • 入力しやすい画面に
    カスタマイズ

    入力しやすい画面にカスタマイズ
  • ボタン1つで
    エスカレーション

    ボタン1つでエスカレーション
  • サンプルテンプレートで
    早期稼働

    サンプルテンプレートで早期稼働
  • 問合せフォームの
    自動データ化

    問合せフォームの自動データ化
  • クリックだけで
    カンタン集計

    クリックだけでカンタン集計
  • 豊富な
    CTIシステム連携

    豊富なCTIシステム連携
  • 入力しながら
    FAQ検索

    入力しながらFAQ検索
  • メールでの
    問い合わせも効率化

    メールでの問い合わせも効率化
  • 安心・安全の
    セキュリティ

    安心・安全のセキュリティ
  • アウトバウンド
    機能

    アウトバウンド機能
  • テレワーク・他拠点との
    情報共有

    テレワーク・他拠点との情報共有

連携できるCTIシステム

連携可能なCTIシステムパートナーを拡大中です。
連携可能なCTI製品についてはもちろん、CTI選びにお悩みの場合もお気軽にお問い合わせください。

連携できるCTIシステム
連携できるCTIシステム

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実現できる管理例

楽テルはお客様の業務フローに合わせて様々な用途でご利用頂けます。

  • 顧客管理

    顧客管理

  • 問合せ管理

    問合せ管理

  • アウトバウンド管理

    アウトバウンド管理

  • BPO・請負管理

    BPO・請負管理

  • 案件進捗管理

    案件進捗管理

  • インサイドセールス管理

    インサイドセールス管理

  • 架電リスト管理

    架電リスト管理

  • 見積管理

    見積管理

電話でのお問い合わせ03-5308-7322

導入事例

「楽テル」は様々な業界でご導入頂いており、「電話業務がラクになった」というお声を頂いております。

  • CASE01

    全薬工業株式会社様 柔軟なカスタマイズにより
    自社に合わせた運用を実現!

    • インバウンド
    • お客様相談室
    • 1拠点

    導入後の効果

    • 自社仕様に柔軟なカスタマイズができたため、お客様相談室の旧システムからスムーズな移行に成功!
    • 1週間かかっていた月次の集計作業が1日に短縮!

    導入してよかった点

    • 日々の業務の中で見つけた改善点を反映しながらより良いシステムにできる
    • 簡単な操作でカスタマイズが可能
  • CASE02

    ウィズ・プランナーズ株式会社様 脱Excelで請負案件の増加にも
    スムーズに対応できた!

    • インバウンド
    • アウトバウンド
    • BPO/請負
    • 100席以上

    導入後の効果

    • 請負案件の増加にもスムーズに対応!
    • 後処理時間を2分の1に削減できた!
    • 案件を漏れなく対応できるように!

    導入してよかった点

    • 早期スタートの実現と万全なセキュリテイ
    • ボタン1つでメール送信
    • 在宅ワークにもスムーズに対応

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料金

ユーザー数やご利用用途をもとに貴社の運用にあったプランをご案内いたします。
詳しくはお問い合わせください。

楽テル
初期費用

+

楽テル
月額費用

※楽テル初期費用は、導入時の支援内容により変動し、月額費用は、ご利用ユーザ数やデータベース作成数に応じて変動いたします。詳しくはフォームよりお問合せ下さい。

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運用開始までの流れ

お申込前のご提案~ご導入/運用開始までしっかりご支援いたします。
早期立ち上げのお客様もまずはお気軽にご相談ください。

  • STEP01
    お問い合わせ

    お問い合わせ

  • STEP02
    ご案内

    ご案内

    現在の運用方法について簡単にお伺いし、業務内容に沿ったご紹介をさせていただきます。

  • STEP03
    お申込み

    お申込み

  • STEP04
    導入サポート

    導入サポート

    専任担当の手厚いサポートにより、初期設定をご支援させて頂きます。

  • ゴール
    運用開始

    運用開始

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さらに詳しく知りたい方は、まずはこちらから資料請求!
「楽テル」の詳しい機能や事例に関する資料をお送りします!

提供会社

「楽テル」は、クラウド総導入実績67,488社を誇る「ラクスグループ」が提供します

ラクスロゴ
名称 株式会社ラクス
設立 2000年
代表者 代表取締役 中村崇則

おかげ様でラクスグループのサービスは、のべ83,000社のご契約をいただいています(2024年3月末現在)。