※1 ランキング結果は2022年1月1日~11月30日までの期間の資料請求数をもとに集計しています。
※2 2022年1月1日〜2022年12月31日 の対象期間中に投稿された口コミが8件以上あるサービスを対象に、各カテゴリで口コミの総得点が上位30%以上のサービス
「楽テル」は、コールセンターや営業の顧客管理をラクにするCRMシステムです。
「楽テル」は、コールセンターや営業の顧客情報・案件状況を管理するCRMシステムです。Excelやスプレッドシートで煩雑になっている情報を集約することで検索時間の削減や進捗のステータス管理、他部署との共有をスムーズに行うことができます。
「楽テル」は、コールセンターやヘルプデスク、営業部門などお客様のご利用シーンに合わせたご提案を柔軟に行っています。
「顧客管理」「問合せ管理」「アウトバウンド管理」「BPO・請負管理」「案件管理」など様々なご要望に対応することが可能です。
楽テルでは数多くのCTIシステムとの連携実績がございます。連携することで「着信ポップアップ」「クリックコール」「文字起こし連携」など受電・架電業務をさらに効率化できます。
電話でのお問い合わせ03-5308-7322
過去の対応内容の
検索に時間がかかり、
顧客を待たせている
CTI連携による検索時間の
大幅削減!
他部署との情報の
連携や共有に時間がかかる
自動メール通知で
スムーズな共有!
案件管理がExcelのため
煩雑な管理になっている
煩雑な案件管理の
一元化!
集計作業に時間がかかって
残業が増えている
ワンクリックで
簡単に集計
電話でのお問い合わせ03-5308-7322
「楽テル」なら、高い柔軟性や充実サポートがありながら、CRM導入を低コストで実現!
電話でのお問い合わせ03-5308-7322
使いやすい機能が充実!運用に合わせて自由に設定できます
連携可能なCTIシステムパートナーを拡大中です。
連携可能なCTI製品についてはもちろん、CTI選びにお悩みの場合もお気軽にお問い合わせください。
電話でのお問い合わせ03-5308-7322
楽テルはお客様の業務フローに合わせて様々な用途でご利用頂けます。
顧客管理
問合せ管理
アウトバウンド管理
BPO・請負管理
案件進捗管理
インサイドセールス管理
架電リスト管理
見積管理
電話でのお問い合わせ03-5308-7322
「楽テル」は様々な業界でご導入頂いており、「電話業務がラクになった」というお声を頂いております。
電話でのお問い合わせ03-5308-7322
ユーザー数やご利用用途をもとに貴社の運用にあったプランをご案内いたします。
詳しくはお問い合わせください。
楽テル
初期費用
楽テル
月額費用
※楽テル初期費用は、導入時の支援内容により変動し、月額費用は、ご利用ユーザ数やデータベース作成数に応じて変動いたします。詳しくはフォームよりお問合せ下さい。
電話でのお問い合わせ03-5308-7322
お申込前のご提案~ご導入/運用開始までしっかりご支援いたします。
早期立ち上げのお客様もまずはお気軽にご相談ください。
現在の運用方法について簡単にお伺いし、業務内容に沿ったご紹介をさせていただきます。
専任担当の手厚いサポートにより、初期設定をご支援させて頂きます。
電話でのお問い合わせ03-5308-7322
さらに詳しく知りたい方は、まずはこちらから資料請求!
「楽テル」の詳しい機能や事例に関する資料をお送りします!
「楽テル」は、クラウド総導入実績67,488社を誇る「ラクスグループ」が提供します
名称 | 株式会社ラクス |
---|---|
設立 | 2000年 |
代表者 | 代表取締役 中村崇則 |
おかげ様でラクスグループのサービスは、のべ83,000社のご契約をいただいています(2024年3月末現在)。